link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人の絵馬





 初詣はつもうでに行って


 げんごんと いぶさんは


 おみくじを引きました。


 げんごんは 小吉


 いぶさんは 大吉を引きました。



 いい年を 願いながら


 おみくじを結んで


 帰る時のお話。


 ひとの絵馬1  
  ひとの絵馬2  
 ひとの絵馬3 
 ひとの絵馬4 
 ひとの絵馬5  


 げんごんにとって


 今年は いい年になるだろう と思った


 そんな 初詣でした。
 





 

 ブログランキングに参加してるふうです。

 
 
 ポチポチっと 応援をお願いします。




 


 

スポンサーサイト
11:11 | げんごん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すばらしい兄弟 | top | ふしぎなチャック

Comments

# 楽しみにしてました☆
どんぐり君&漫画のファンです!いつもブログ楽しみにしていますo(^▽^)o面白くて一気読みしてしまいました。子供の発言て時々「ハッ」とさせられますよね☆
by: ももtae | 2012/01/15 07:39 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみにしてました☆
ももtaeさんへ

ありがとうございます。
励みになります。

そうですよね
「ハッ」とさせられますよね。
子供のまっすぐな心に
すぐやられちゃいます。
by: キラキラのkey | 2012/01/17 14:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kirakiranodongurikun.blog51.fc2.com/tb.php/168-a99a8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
