link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

公式ルール

  

 

 また、また、

 

 ひさしぶりの 更新です。

 

 

 早速 お気づきの方も

 

 いらっしゃると 思いますが、

 

 ついに、

 

 おっとーが

 

 管理者になってしまいました。

 

 

 前の管理者である



   おかあちゃんは

 

 アメブロに お出かけ中です。

 

 

 ということで

 

 コメントとか 遅れることもあると思いますが

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 平成22年1月11日(月)

 

 幕張メッセで行われた

 

 ポケモンカードゲーム

 

 ポケモンワールドチャンピオンシップス

 

 日本代表決定大会 千葉県予選に

 

 げんごんと 行ってきました。

 

 ここで優勝すれば、千葉県代表として

 

 日本代表決定大会に出場できる

 

 というものですが、

 

 残念ながら、2回戦で負けてしまいました。

 

 何度も 練習して

 

 複雑な ルールも 手順も

 

 がんばって覚えただけに

 

 とても残念です。

 

 5月の最終予選に 運よく出場できたら

 

 また、がんばりたいと思います。

 

 

 

 平成22年1月10日(日)

 

 大会前日

 

 セルフジャッジの最終調整をする おっとーと げんごん。

 公式ルール
 公式ルールに のっとって 1つ1つ丁寧にこなす げんごん。 

 

 公式ルール2 
 はりつめる 緊張感・・・

 

 公式ルール3  
 公式ルール4
 公式ルール5 

 

 

 公式ルール6

 緊張のあまり

 

 フェアーの 基準が 分からなくなった

 

 げんごん でした。

 

 

 

 

 すいません  

 またおならネタで・・

 こんなんばっかり。

 

 

  ブログランキングに参加してるふうです。
 
 
 ポチポチっと 応援をお願いします。  

 

 

07:00 | げんごん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
