link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七夕 2009

 

 

 今年もまた

 

 近所のスーパーに

 

 七夕飾りコーナーが

 

 セッティングされました。

 

 おっとーは あれを見ると

 

 今だに

 

 なんか ワクワク します。

 

 

 

 

 誘われるように 願い事を書く どんぐりん

2009.7七夕4 

 

 昨年

 

 「うちのかぞくが なかよしに なりますように」 

 

 と、書いた げんごん(長男)。 (⇒昨年の記事へ)

 

 

 今年は

2009.7七夕3 

 

 ”さらに” 

 

 という言葉が 付け足してありました。

 

 すばらしい。

 

 成長が うかがえます。

 

 

 「かぞくが さらに たのしく くらせます よっぷ」

 

 よっぷ?

 

 

 文字は むしろ ヘタになっているような・・・

 

 

 

 

 次に いぶさん(次男)。

 

 昨年は 好きな絵(おたまじゃくし)

 

 を描いていたけど

 

 今年は

2009.7七夕2 

 

 すばらしい。

 

 ちゃんと

 

 文字を書いているところが

 

 成長がうかがえます。

 

 

 

 「たこが すきですき」

 

 「?」



  ”すきですき・・・”

 

 なんじゃそりゃ。

 

 

 来年 書く内容が

 

 今から 楽しみです。 

 

 

 

 

 最後に

 

 たっきち(三男)。

 

 七夕 願い事デビューで

 

 書いた内容は

 

 こんな感じ。

2009.7七夕1 

 

 

 「あかよろし」 って書いたのかな?

 

 花札 ”2月 梅の赤短”  かな。

 

 すばらしい。

 

 時期 メチャクチャだけど

 

 すばらしい。

 

 

 よく書けました。

 

 

 

 

 

 

 どうぞ 

 「3人が キラキラ すくすく 育ちますように」

                         おっとー

 

 

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ポチポチっと 応援をお願いします。   

 

07:00 | どんぐりくん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
