link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とんぼを描いてください。

 

 

単独では 

2匹目となる 

とんぼを GETをした

げんごん。

 

捕まえたとんぼ1 

捕まえたとんぼ2 

捕まえたとんぼ3 

捕まえたとんぼ4 

捕まえたとんぼ5 

 

捕まえた とんぼの事を

ブログに 描いてほしいと

お願いしてきました。

 

捕まえたとんぼ6 
(「おっとー」 から 「とーちゃん」 に呼び方を変えた げんごん。)

捕まえたとんぼ7 

捕まえたとんぼ8 

捕まえたとんぼ9 

 

最近 

ブログを 更新していないせいか

やけに 丁寧に お願いしてきた

げんごんでした。

 

ちゃんと描いたよーー。

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ポチポチっと 応援をお願いします。  

 

07:00 | げんごん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ケンカの仲裁

 

 

あいさつ代わりか

いきなり げんごんに

訳の分からない パンチを

くりだす いぶさん。

 

こんなのを きっかけに

よく 2人で ケンカをしています。

 

 

絵文字名を入力してください「もう ぜったい 許さない!」

 

 

いぶさんに 謝らせても

げんごんが 許してくれないことが

多くなってきました。

 

あやまりなさい!1 

あやまりなさい!2 

あやまりなさい!3 

あやまりなさい!3-2 

あやまりなさい!4 

 

 

 

こんなんで

おさまりがつくのは

きっと

今だけだろう。

 

↓ ブログランキングに参加しています。


ポチポチっと 応援をお願いします。  

 

 

07:00 | いぶさん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カレー

 

 

近所に 新しく 

お弁当屋さんが OPENしたので

そこで お弁当を買いました。

 

げんごんは 

自分のお弁当の 他に

カレーも食べたい と言うので

1個 余計に カレー弁当を買って

おっとーと 分けることにしました。

 

自分の お弁当を 食べ終わった

げんごん。

次に カレー弁当を食べようとして

 

カレーでしあわせオーラ1 

カレーでしあわせオーラ2 

カレーでしあわせオーラ3 

カレーでしあわせオーラ4 

カレーでしあわせオーラ5 

カレーでしあわせオーラ6 

 ええっー!

カレーでしあわせオーラ7 

カレーでしあわせオーラ8 

いや・・

そう言うこと じゃなくて・・

その “グチャ グチャ” なんだけど・・

 

絵文字名を入力してください「じゃあ これだけもらうね」

 

ひと口だけ 取り分けると

カレーでしあわせオーラ9 

これだけで 充分です。

 

しあわせオーラ 満載の

げんごんを 見ていたら

もう 何も言えません。




げんごんが 3歳のころ

ずっと握りしめて 

よれよれになった マックのポテトを

おかあちゃんの 友達に

1本 照れくさそうに あげていたのを

思い出しました。



ああ

あのころの げんごんのままだ。









 

↓ ブログランキングに参加しています。


ポチポチっと 応援をお願いします。    

 

07:45 | げんごん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
