link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初ブログです。

長男6歳「げんごん」
げんごん
気はやさしくて力持ちの食いしん坊。

次男4歳「いぶさん」
いぶさん
シャイなエンターティナー。お菓子大好き。

三男5カ月「たっきち」
たっきち
ポテンシャル99%のにこにこ新鮮児。

初ブログです。ちょっと緊張。

おかあちゃん(ママ)が準備してくれたこのブログに、おっとー(パパ)の育児マンガ
日記を投稿します。
おりゃ。
このために買ったペンタブレットでもりもり描くぞー!
・・・っと いけね。
見出しに「ゆる~く」とあるんだった。
おかあちゃんが、おっとーが熱くならないように付けたに違いない。
クールに、クールに。  ゆる~く、ゆる~く。

3人の男児と家族の記録をたくさん描ければいいなぁ。

やってしまった。

いぶさんはちょっと低血糖
油断すると翌朝 ぼーっとしてしまう。
少し落ち着いた夕飯時
やってしまった1
やってしまった2
やってしまった3
やってしまった4
やってしまった5

やってしまった。
いっぱい食べるので、調子に乗ってあげすぎてしまった。
ふりだしだ・・・。

ごめんね、いぶさん。
ごめんね、おかあちゃん。

 

夜11:00頃、遅い復活をした いぶさんに付き合わされる。
やってしまった6

いつ寝るんだろう・・。




05:14 | いぶさん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あたたかい錯覚

ひさしぶりに数年前の写真を見てみると
子どもたちの赤ちゃんのころの顔がみな同じだったとよく分かる。
あたたかい錯覚1

DNAの何かがほとんど一緒なのかなぁ
違いは まゆげぐらいか。
あたたかい錯覚2

こうして見ていると
あたたかい錯覚3
あのころの げんごんと、今の げんごんを
同時に見ているようで

なんだか いいなぁ~(^-^)

タイムスリップしたような錯覚。

あたたかい錯覚4

にしても、 顔 おっきいなぁ・・・げんごん。






↓ブログランキングに参加しています。




02:38 | げんごん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
